うれい's ろぐ ~うれろぐ~

日々是成長。頑張って生きたい。

 昨日google先生は雨って言ってて、こりゃやりたいことできないなあと思いつつ寝て、置きてみたら今日は晴れでした。はい。雨の日より晴れの日のほうが清々しくていいですよね。僕は好きです。

 

はてなブログを始めてから結構経って、私も気になる人とか面白い記事を書いてるなあと思った人を中心に読者登録を始めてみました。そうするとですね、ブログの管理画面を開いときとかに読者になったブログの更新通知が来るんですけど、意外とみなさん、毎日更新してるんですよね。なんかすごい。毎日毎日生活の中でブログネタ探してるんですかね。逆に言えばそれだけ生活に余裕があるということなんですかね。

 

きっと私の生活はあれか、他のことに忙しすぎてブログのネタ探してる余裕が無いのか、そうか。