うれい's ろぐ ~うれろぐ~

日々是成長。頑張って生きたい。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

このところ忙しいです。本当に。
私はタスク管理下手なんですよね。一つ一つ確実に終わらせることを意識したいです。
一つ一つ積み重ねて行けばやがて全部終わるので。
これが2018年の豊富。

ところで、先日から投資信託というものをはじめてみました。
よくわからないまま5000円でランキングの一番上のものを買ったら
この前5002円になってました。
嬉しい(≧▽≦)

終わりです。

今年度も更新したい時に更新する感じでブログは続けようかなと思います。

今年もよろしくお願いします。