うれい's ろぐ ~うれろぐ~

日々是成長。頑張って生きたい。

生存報告その他

 こんばんわ。なんというか自己紹介の記事以来長らく記事を更新していなかったみたいです。

 1月になり寒さがいつもより増した気がしました。私は雪国の生まれですが寒いのが暑い環境以上に苦手です。とてもつらかったですが頑張って1ヶ月学校に行きました。

 1月末から2月頭にかけて後期末テストがありました。明日が最終日です。単位に関しては心配ないと思いますが評価が幾分心配です。入学時からGPA(他の学校では導入されているのだろうか)が下がり続けています。そろそろ挽回したいですがモチベーション的に厳しいかもしれません。

 1月13日は私の誕生日でした。私も晴れて20歳です。年金の申込みとか色々してきました。これからは年齢的にも大人にみられるのでしょうか、ちょっと怖いです。体は大人でも好奇心は子供のまま、邁進していきたいと思います。

 春休みに向けて何冊か本を買いました。読み終わってから書評みたいな記事を書きたいと思います。書評って意外と高尚って感じがして、的はずれなことを指摘したらどうしようなどと思っていますが、怖がらずに嗅いてみたいと思います。

 1月に全然記事を更新できなかったので今回は生存報告をかねて書きたいことをつらつらと書いてみました。次回の更新はいつになるかわかりませんが、これからもよろしくお願いします。