うれい's ろぐ ~うれろぐ~

日々是成長。頑張って生きたい。

月初あれこれ

代替テキスト

みなさんこんばんは。うれいちゃんです。バイトづくしだった8月が終わり9月に突入しました。暦の上ではもう秋になりますね。突然ですが僕は今、秋田にいます。

ええ、もちろん帰省です。いやーしかし、実家っていうのはいいですねえ。両親に明るく出迎えられ、本日は高校でお世話になった先生にご挨拶を済ませてきました。お世話になった先生はみんな僕のことを覚えててくれていて感動しました。なんていうか人と人とのつながりを意識させられますね。なんていうか言葉にできない嬉しさがあります。

さて、8月は5つ記事を書きました。高崎花火祭りに行ったり、川越の縁結び神社に行った記事から、働き方を考えたり新海誠先生の最新作を見に行ったり、バラエティーにあふれた内容ですね。

ur-e1log.hatenablog.jp

ur-e1log.hatenablog.jp

PVなんですが、君の名は。レビュー記事を書いた時だけめっちゃ伸びました。いや言っても30程度なんだけど。すごい来ました。流行の力って怖い。加えて、初めてグーグルから検索でこのブログに来てくれた人ができました!感謝。検索流入もっと増やしたいです。

あとあと、このブログに初めてコメントが付きました。これは働き方の記事ですね。初めて他人からの反応を受け取ることができて、新鮮な感じでした。コメント本当にありがとうございました。「根拠がうんち」という指摘はまさにその通りで、これはゆくゆく直していきたいと思います。

8月のまとめはこんなものです。来月も頑張りたいと思います。

おわり