うれい's ろぐ ~うれろぐ~

日々是成長。頑張って生きたい。

いやあ夏ですなあ

 

 

こんばんわ。連日暑い日が続きますね。梅雨も開け、いよいよ夏らしくなってきた感じです。

 

そんなこんなで夏と言ったらまず花火ですよね!

というわけで群馬県高崎市で行われます、高崎まつり大花火大会に行って参りました。

高崎まつりは、約15000発の花火を1時間ちょっとで打ち切ってしまう、非常に迫力のある花火で有名です。今大会で42回目を迎えました。

 

私は今年で二度目の参加です。去年は三脚とか撮影用の機材全く持っていかなかたんですが、今年はレリーズも買って万全の状態で、参加してきました。

 

今年はお金を払って有料席へ。早く着いて当日販売分も残っていたので余裕で入れました。しかし飲み物やおつまみ、小さめのクッションが付いて2500円はちょっと高い…笑

 

そしてそして、今年はこんな花火が撮れました!

 

f:id:u_rei_chan:20160811014931j:plain

f:id:u_rei_chan:20160811015233j:plain

f:id:u_rei_chan:20160811015301j:plain

派手さがあまり伝わらない写真になってしまってます…頑張ってうまく撮れるようになりたいです…

テストが終わり、夏休みに入り、やっと夏を実感できたなあと思います。

 

終わり