うれい's ろぐ ~うれろぐ~

日々是成長。頑張って生きたい。

噂のでからあげくん食べてみた

こんばんわ、うれいです。

皆さんはからあげクン、好きですか?私は好きです。地元にいた頃は最寄りのコンビニがローソンだったのでよくローソンに行ってはからあげクンを買っていました。

 

そんなからあげクン、なんと2016年に30週年を迎えるそうです!!おめでたい!!

www.lawson.co.jp

 

そして30週年を記念し、夢のからあげクンからあげクン」が発売されました!

―――コレは、食べるしか無い

 

そう思った私は早速ローソンへ。

からあげクン、無事に確保できました!

f:id:u_rei_chan:20160409225730j:plain

夢のミックス味!今までにない体験です。

裏はこんな感じ

f:id:u_rei_chan:20160409225852j:plain

三種類混ざってるのかなあと思いましたが食べてる途中に味が変化するようです。美味しそう。

 

実際に食べてみました。

.

 

...

うん、なんかね、よく分かんない(笑)

衣はレギュラーまでは、うん。わかる。でもね中のチーズが良く分かんない。なんか普通のからあげクンと変わらなくね??ってなりました。あと終わりはピリ辛って書いてるけどそれもよくわからなかった。

コレは私のからあげクン研究不足なのかな??

 

お値段は268円です。普通のからあげクンとほとんど値段は変わりません。サイズが若干大きいのでお得かもしれないですね。

 

数量限定らしいので早めにローソンに行って食べてみたいですね。