うれい's ろぐ ~うれろぐ~

日々是成長。頑張って生きたい。

春が

f:id:u_rei_chan:20160323131948j:plain

こんにちは、うれいです。日差しが暖かくなってようやく春がきたって感じがします。

先日、用事があって学校に行ったところ綺麗なお花が咲いていたのでさっきちゃちゃっと写真を撮ってきました。サクラ属のアンズという花らしいです。見た目桜にそっくりですね。学校のみんなへ一足早く春を伝えてくれます。

 

春は出会いがあったり別れがあったり、新天地で新しい暮らしが始まったり、期待と不安が入り交じる複雑な季節です。私も来年はちゃんと単位を取れるかとかちゃっかり不安です。

何を楽しみに生きていこうかな。