うれい's ろぐ ~うれろぐ~

日々是成長。頑張って生きたい。

毎日更新するブログって

控えめに言ってすごいと思うんだけど。

だってさ、毎日毎日そんな書くこと無くない?

春休み中なんかさ、ずっとバイトに追われててさ、趣味も読書も殆どできず

もうそろそろ終わりますよ春休み、こんなんでいいんですか大学生!

 

 

なんか某人気ブロガーさんのブログを見てると

昔はPV稼ぐために毎日更新したっていう記事をよく見るけど

どこからネタを持ち出してきたのかすごく気になった。

 

とりあえず、ブログ始めるにあたって自己紹介記事がないので

そこからゆっくり考えようと思います。

 

おわり