うれい's ろぐ ~うれろぐ~

日々是成長。頑張って生きたい。

秋って感じ

http://photohito.com/imageaid/?url=http%3A%2F%2Fimage.photohito.k-img.com%2Fuploads%2Fphoto103%2Fuser102391%2Ff%2F7%2Ff7ee889fd7076c963f7cc870950369f2%2Ff7ee889fd7076c963f7cc870950369f2_m.jpg

最近鼻水ズビズビ、咳がゴホゴホと非常に困っております。朝晩の寒暖差や豊かに実った稲を見るたびに秋の深まりを感じる季節になりました。おそらくこれが原因の風邪でしょう…。

日本では一年中なにか花が咲きます。秋といえばコスモスです、コスモス。実は先日コスモスを筆頭に秋の花を撮りに東京にあります昭和記念公園に行ってまいりました。青梅線西立川駅より徒歩2.3分と非常にアクセスしやすい場所に立地しております。

www.showakinen-koen.jp

http://photohito.com/imageaid/?url=http%3A%2F%2Fimage.photohito.k-img.com%2Fuploads%2Fphoto103%2Fuser102391%2F3%2F2%2F32c6dda8a5ebf41978dd0d6d964a68ab%2F32c6dda8a5ebf41978dd0d6d964a68ab_m.jpg

http://photohito.com/imageaid/?url=http%3A%2F%2Fimage.photohito.k-img.com%2Fuploads%2Fphoto103%2Fuser102391%2Fd%2F6%2Fd6229bc37043e30d0ead56eaa0e7a28e%2Fd6229bc37043e30d0ead56eaa0e7a28e_m.jpg

コスモスの他にもシオンや金木犀が見頃となっていました。色とりどりのお花は心を癒やします。

撮影当日はあいにくの雨模様でしたが、大量のコスモスが織りなす景色や花を鑑賞できてゆったりとした時間を過ごせました。更に平日だからか、観光客も殆どおらず非常に静かな園内でした。

新宿にも近かったので、新宿御苑に寄って「言の葉の庭」ごっこをして帰ろうかと思いましたが雨が強くなってきたため断念…ちょっと悲しい

http://piacinema.xtwo.jp/contents/google/flyers/T01a_161728.jpg

二十歳になったら雨の日にビールとチョコレートを持って新宿に向かいたいです(笑)