うれい's ろぐ ~うれろぐ~

日々是成長。頑張って生きたい。

春だし花見(撮影)に行ってきた。

こんばんわ、うれいです。

4月に入りだいぶ温かい日が増えてきました。段々と桜が咲いて公園が賑やかになってきましたね。私もひなたぼっこがてら、花見(撮影)に行ってきました。

しかし、残念ながら曇り!!ですがそんなことは気にしませんよ~

 

今日行った場所は群馬県高崎市にある高崎観音山と、前橋市にある前橋公園です。どちらも桜が見頃でした!土日なので駐車場がほとんど満杯だったので、土日祝に行く人は注意が必要です。

 

f:id:u_rei_chan:20160402211459j:plain

桜と観音様です。この観音様、正式名称を高崎白衣大観音といいます。高さが41.8メートルと非常に大きいです!近くから見ると迫力大。

 

f:id:u_rei_chan:20160402211918j:plain

前橋公園の桜はこんな感じ。桜並木が綺麗です。広々としたスペースに、屋台も出ているためお花見には持って来いですね。

 

f:id:u_rei_chan:20160402211455j:plain

桜以外の花も綺麗です。

 

f:id:u_rei_chan:20160402211450j:plain

今日イチオシの一枚。とても綺麗でした。

 

 

以上です。春は色とりどりの花が多くておでかけしたみがましますね。色んな場所に撮影に行きたいです。